このブログについて

ブログを書く目的

ブログを書き始めた。
サイトアフィリエイトのモチベーション維持が目的である。
ブログを書いている暇があったら、サイト設計をしたり、
キーワード選定をしたり記事を書いたりしたほうがよいかもしれないが、
ひたすら作業だけをしていると、時々迷子になってしまうことがある。
そのような時は、ブログを書いて頭を整理しよう。
そうしたらきっと何かが解決するさ。
きっとネ☆

ブログの目的

その1:アウトプット

試したことや考えたこと、反省したことや学んだことを
アウトプットすることで、自分の頭の中を整理する。

その2:共有

お世話になっている方や、一緒に頑張っている人に、
僕が日々作業を継続していることを報告する。
あわよくば、有意義な情報をシェアできればなお良い。

その3:妄想

いつか「とうとう報酬が7ケタに!」というタイトルの記事
を書く自分の姿を妄想してニヤニヤする。

カテゴリーの説明

サイトアフィリエイト

実践していること、試してみようとしていること、気づいたこと
悩んでいること、検討していることなど。

道具

使用している道具・ツールなど。

僕の考え方

仕事に対する考え方、人生に対する考え方など。

書評

読んだ本について考えたことなど。

コメントを残す